fc2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログ。現在は米国バイオのボロ株を追っています。

日経は大幅に続落。

2015.09.24 (Thu)


こんばんは^^

ずいぶんと、涼しくなってきました。

暑さ寒さも彼岸まで、ですね。


さて、日本株はやはり、というか想定どおりの大幅反落。

うん、ちょっとこれまでとは違う感じですね。

これだけ大幅に下落しても、手出しのしづらい感じ。

何なんでしょう、この気持ちの悪い感じは。


買い増すにも、まだまだ早い段階ですし、模様見がいちばんです。

本当は、ノーポジでの様子見がいちばん気楽なんですが(笑


ではでは、See you!!



関連記事

コメント

No title
こんばんは~
泣けてきますねこの相場。

ちょっとタイミングが違ったらポジション凄く少なかったのに、今なぜか目一杯持っているんですよ(苦笑)
8月に9月優待&配当銘柄を早めに・・と買ったのが裏目に出ました。

中国がちょっと落ち着いたかと思ったら、今度は車、よくこれだけ悪材料があるわと思います(>_<)
> こんばんは~

こんばんは^^

> 泣けてきますねこの相場。

まさに…(汗
今日は反発しましたが、長続きするような雰囲気はあまりないような…。


> ちょっとタイミングが違ったらポジション凄く少なかったのに、今なぜか目一杯持っているんですよ(苦笑)
> 8月に9月優待&配当銘柄を早めに・・と買ったのが裏目に出ました。
>
> 中国がちょっと落ち着いたかと思ったら、今度は車、よくこれだけ悪材料があるわと思います(>_<)

悪材料が続く時は続きますね。
これをチャンスと取るか否かですが、今回はちょっと慎重姿勢です。

連れ安している自動車関連は、買ってみるのも手かもしれませんが。
私はあいにく、資金が…(苦笑


管理者のみに表示

トラックバック