ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/14のNikkeiちゃん

2014.02.15 (Sat)
さて、昨日2月14日(金)のNKちゃんはというと…、


2/14日経



終値14,313.03

前日比 -221.71(-1.53%) と大きく下げました~。




少々依存チックな本命恋人関係であるダウ君が前夜上げていたにも関わらず、上げ上げは始めだけ…。





まぁ、金曜日は休日前でご機嫌ななめになることが多いNKちゃんなんですが、ここまでは想像していませんでした。





ところで、お隣の中国チャイさんのほうではシャドウバンキングのデフォルト問題が起こっているようですが、今後これらの懸念がどうNKちゃんのご機嫌に影響してくるのでしょうかね。




そして昨夜のダウくんはというと…、126ドル高。


ダウくん家の景況は少しずつですが、総じてよくなってきている気がしますな。


ちなみに月曜日は、祝日のためダウくんお休みみたいです。




さてさて、為替は円高傾向ではありますが、月曜日のNikkeiちゃんは、ご機嫌を直してテンションアップしてくれるのでしょうか…?




それでは、See you!!




関連記事
スポンサーサイト

はじめましてと免責事項

2014.02.15 (Sat)


はじめまして、kabunannminn2014と申します。




今日より、毎日のNikkeiちゃんのご機嫌具合を書いてみようとブログを開始致しました。




簡潔に、テキトーに、そして軽い感じで書いていきたいと思っています。






ちなみに当ブログは、貴重な情報を得られるようなブログではございません。




私kabunannminn2014自身も株式投資については素人中の素人で経験も浅く、たとえば「ここが底ぞ!!」といくつか銘柄を買ってみても、実はそこは底なんかじゃなくって、株価が「これでもか」というほど下落していくことがほとんどであります。


ですから、下手に情報などを提供してしまうと、読んでしまった方々をひょっとして不幸にしてしまう可能性が高いのです。



では、なぜこんなブログを始めるかというと…、「せっかく毎日日経平均などをチェックしているのだから、なんか書いてみよう」と思ったからです。






こんな何のためにもならないような内容のブログなんですが、念のため免責事項をしたためておきますので、ご一読お願い致します。




「当ブログの情報によって損害又は不利益が生じましても、一切の責任を負いません。投資はご自身の責任の範囲内にて行って頂くよう、お願い致します。また、ブログ内の情報等につきましては、正確性及び完全性を保証するものではございません。当ブログの含まれている全ての内容に関して、誤りがあった場合や、その他いかなる場合においても一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください」




それでは、See you!!

 | HOME |  Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。