FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

指定期間 の記事一覧

3/4のNikkeiちゃん

2014.03.04 (Tue)


ウクライナ問題とだう君安のWパンチを食らっての、今日のnkちゃんはと言いますと、





終値 1,4721.48円  前日比 +69.25 (+0.47%)




なんと、4日ぶりに反発!





朝方から不動産株に買いが入ってましたね。




不動産、金融株など、さすがに売られるところまで売られた感じでしょうか。




個別で見ても、「ここまで売るか」と言うところまで来てる銘柄が散見されます。







後場になって目に飛び込んできたのが、ユーグレナ。




これも相当に売り込まれていたのですが、今日は大反発。




特に理由を探しても見当たらず、上がった理由は謎なんですけどね…。






その他、新興株には値頃なものがゴロゴロあります。



しかし、たとえばリプロセルや地盤ネットなんかも去年の値段からするとかなり安く感じますが、もともと期待で買われ続けてきたこれらの株価自体は、相当に割高と言えるので、安易に手を出すと怪我をする場合があるので注意が必要ですよね。






さて、ウクライナ問題は今後どう進展していくのでしょうか。




事態が良い方向へと向かっていって、ひとつ大きな懸念を解消できると良いのですが。




あとは、出来高。




今日の売買代金も2兆円を大幅に割り込んでいますから、これではね…。




徐々に商いも活性化してきて欲しい!







しかし、目先の悪材料を織り込んで、上へとはばたけ!  Nikkeiちゃん!





ではでは、See you!!


関連記事
スポンサーサイト



 | HOME |