FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

指定期間 の記事一覧

ついに、「じげんとゆかいな仲間たち」銘柄を手仕舞い

2014.03.31 (Mon)


今日の日経は続伸しましたが、パワーが少し足りないような気がしました。




大事な指標も控えてますので、慎重になるのも仕方ないのかもしれません。



さて、今日の結果です。




【今日のちまトレ】




カイオム(4583)


100株  買 2945円 → 売 3010円   +6500円



ラクオリア創薬(4579)


100株  買 470円 → 持越し




【今日の戦果】


+6500円 (税金、手数料等を考慮せず。 ※デイトレ決済分のみ)




【今日の持越し銘柄】



ラクオリア創薬(4579)   100株  +200円





さて、今日はついに「じげんとゆかいな仲間たち」銘柄を決済致しました。



午後13時20分ごろ、タイミングを見て順次、成行き売りにて決済。



結果は+4565円の着地となりました。



331.gif



デイトレのカイオムはSBIで信用取引したため、こちらのGMOクリック証券の画像には結果が載っていません。



それにしても、じげんちゃんたちを売ってしまったら少々さみしい気がしますね。



なんだかんだ、みんな頑張ってくれて、こうしてプラスで終われていますからね。




「強引な連想買い」によるトレードは、今の所、勝率100%です。



ただし、1回だけの試みでは当然、信ぴょう性は皆無に等しいものとなってしまいますので、次回の企画もちょっと考えてみます。



というか、もう考えてあるのですけれどね。



もしタイミングがあればですけど、今度は一気に銘柄を揃えて「強引な連想買い」が有効なのかどうかを検証してみたいと考えています。






関連記事
スポンサーサイト



 | HOME |