FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

菊池合戦 6日目

2014.05.20 (Tue)

皆様、お疲れ様です。

今日も仕事のあとに引っ越しでバタバタしています…(-_-;)


さて、今日の日経は4日続落していただけに反発しましたが、やはり上値は重いですね。


為替も101円半ばで膠着状態…・。


今日は、「絶対に寄り天だべ~」と思っていたら、意外と最後までプラス圏を維持したな、という感想です。


そして、今日の菊池合戦の結果です。


gmo-sec-tradesummary-20140520.gif


昨日持ち越していた菊池製作所。

今日は反発気配でしたが、「絶対に寄り天だべ~」と思っていた私は、朝一で決済。

ちょっと決済が遅れて利益を取りっぱぐれています。


ついでに富士重工も決済…、と思ったつもりが、操作ミスで空売りに。

「ど~しよ、ねぇ、ど~しよ…」

随分と動揺して、どうしようか迷っていましたが、後場にタイミングを見て「おりゃ~」と決済。


そうして、ゲン担ぎでまた富士重工を買い直しました。

菊池製作所も「明日は下落だろうかな~」と迷いつつも、意外な強さを発揮することを期待して持ち越してみました。

2000円台まで売られてこれば、落ち幅(額としての)も段々と小さくなっていくはずだ、とギャンブル的思考…。

明日が怖いです。


武将銘柄では、信長銘柄である小田原機器が、大引け間際の「14時47分にはじめて寄る」(100株)という快挙を成し遂げています。

こちらもパッとしないのですが、地合いがこんななので仕方がないでしょうかね…。


ではでは、See you!!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック