FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

大きく反発するこんな日に。

2014.05.22 (Thu)


こんばんは。


日経は大幅反発しましたね~。


米国は経済の正常化に向けて着々と進んでいるようで、こちらは素直に好感されているようです。

肝心の日本株は、日本の材料よりも海外の材料で動いているようで、米国の好感をそのまま受け継いでの流れなんでしょうか…。

嬉しいやら、情けないやら、思いは複雑ですが、とにかく騰がって良かったです。


マークしていた菊池製作所もストップ高!!

もちろん私も大儲け…ではなく、


gmo-sec-tradesummary-20140522.gif


ノートレですやん!!


今日は朝から仕事場でトラブルがありそれどころではありませんでした。

よりによってこんな日に…(涙


ただ、お守りの富士重工は200株ホールドしていますので、23000円ほどの含み益があります。

このままじわじわとでも値を上げてくれると嬉しいのですが。


さて、菊池合戦については週末あたりにでも一度まとめてみたいと思います。

菊池合戦は、いったん休戦を考えてます。

勝敗は決していませんのであくまで休戦扱いですが、もっと流動性のある銘柄で取引(合戦)をしてみようと考えているのが理由です。


今週いっぱいまでは引っ越しでバタバタしていますので、落ち着くまでは少し時間がかかりそうですね…。

早く落ち着いてしっかり取組みたいとは思っていますが、もうしばらくは忍耐、忍耐。


明日は金曜日、どうなるでしょうね~。

利益確定の波を吸収できるほどの買いが入るかどうか、楽しみです。


ではでは、See you!!



関連記事

コメント

こんばんは!
今日はノートレで正解だと思います。

強いようで実際厳しかった。こうゆう時、
踏ん張って損しないようにしないとホント(..)
自分は損が多いので.ちまちまさんを見習いたいです。
シオン様へ。
こんばんは。

コメント感謝です^^


> 今日はノートレで正解だと思います。

確かにこういう日にこそ負ける日が多いかも…です(-_-;)


> 強いようで実際厳しかった。こうゆう時、
> 踏ん張って損しないようにしないとホント(..)
> 自分は損が多いので.ちまちまさんを見習いたいです。

何をおっしゃいますやら…。

ドカン負けを繰り返してコツコツ貯金を吐き出してしまうのが、私の常です(笑

管理者のみに表示

トラックバック