FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

2/25のNikkeiちゃん

2014.02.25 (Tue)
さてさて~、今日のNikkeiちゃんは、




終値 15,051.60円 前日比 +213.92 (+1.44%)




大幅高で、15,000円越え!!




G20会合の前向きな目標や、前日のダウくん高もあっての良い雰囲気。



まぁ、LINEの株式取得に関心を示していると報道されたソフトバンクが大きく買われ、指数を押し上げたという面もあるのですが、目先の節目である15,000円を終値で越えられたので、先々の動向にも少し希望が湧いてきたような気がします。







個別で目立っていたのが、そーせいグループ。

公募増資が発表され、希薄化懸念で大きく売られました。



kabunannminn2014はこの株を前場に少し触ってみました。

ちょっとくらい反発するかと思って買ってみたら、反発なくダラダラ下げていって、少し負けました~。





そのほか、通期見通しの上方修正を出したエナリスなんかが買われ、ソフトバンクの報道にからんでガンホーなんかも買われていたみたい。





今日の大台越え。


しかし、売買代金は2兆円弱と、大幅高したとは言っても、全体的な迫力には欠けているように思います。


個別では、まだ置き去りにされているような銘柄があちこちに見受けられますし。





さて、この先のNikkeiちゃんはどうなることやら。



4月中くらいまでは、このまま機嫌良く上昇してもらいたいものです。



が、この先には波乱も待ち受けているのでしょうか。






ともあれ、明日も頑張れ、Nikkeiちゃん!



ではでは、See you!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック