FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

豊田合戦 6

2014.06.06 (Fri)
こんばんは。


昨日は職場の上司との付き合いがあり、更新ができませんでした。

動きも朝方に少し見ていたくらいです。


アレですね、年を重ねるごとにお酒の抜けが悪くなってきてますね。

今日なんかは吐き気はするわ、だるいわ、喉は枯れるわ、思考が回らないわで仕事がつらくてつらくて、どうかなりそうでした。

一緒に飲んだ上司らが、あまり食べない人たちなので、酔い方がちょっと良くないんですよね…。

私の場合は、時々友人らとも飲んだりしますが、基本的には誰にも気兼ねなく家でひとりチビチビと飲んでるのが非常に楽しい人なので、外での他人との飲食は誘ってくれる嬉しさはあるものの、飲食すること自体には結構疲れます。

そう、年とってくると、お酒を飲む→疲労…になってきちゃうんですよね。

私だけでしょうか?


さて、お酒と私のおじさん化現象の話はこのくらいにして、豊田合戦の結果です。(昨日と今日の分)


gmo-sec-tradesummary-20140605.gif


gmo-sec-tradesummary-20140606.gif


昨日の朝、豊田重臣四天王のデンソーを空売っておきました。

この日も強含みで始まっていましたが、さすがに売られる頃とちゃいまっか? そう単純に思ったから売ってみました。


この日は1日研修で拘束され、夜は上司との宴に出席していたために決済できず、強制的な持越しでした。


そうして今朝、先物やADRが堅調なのを見て、「ぐはぁ…!」と体調のすぐれない中に緊張も加わって死にそうでしたが、始まってみれば、デンソーは売り込まれており、ちょっと早いかと思いながらも、決済。

1万円越えの利益となりました。

粘り強く空売りを狙って、ようやく少し取れたので喜びもひとしおです。



【豊田合戦の確定損益】

今日   +11986円

通算損益   +1222円

完全勝利まであと  48778円


合戦の詳細はこちら

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック