FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

豊田合戦 8

2014.06.10 (Tue)

昨晩、ふと窓の網戸を見ていたら光に寄ってきたのか、1ミリ2ミリの羽虫が大量に付着していて、驚きました。

どっから来ているのだろう…、そんなことを考えつつ、10時に寝てしまいました。



さて、今日の日経は大幅下落。

ここまでの下落は本当に久しぶりですね。

それまでは、この何倍もの下げがガンガンあったのですが、「久々に雨が降った」的な感じで、少々有難さとか安心感さえ覚える今日の下落でした。

が、実は今日は会議でザラバを見ていられなかったのですよね…。

とりあえず取引結果から。


gmo-sec-tradesummary-20140610.gif


空売ってしまった後に「あ~! 今日は決済できないんだった…!」と気づきました。

でもまぁ、逆指値さえかけておけば安心♡ と、4838円辺りに逆指値をセットしておいたら引っかかっておりませんで、強制持越しです…。

と言うわけで、空売っているため、明日も軟調に始まって欲しいのですが、ただ、軟調であるということは自分の持ち株ちゃんたちも揃って下落する可能性が高いため、気分としては複雑なんですよね…。


そんな中、NISA銘柄であるJBRが何故だか今日は大幅高!

非課税だぜ~…、どんだけ利益が出ても非課税だぜ~…、騰がったら騰がっただけ得する制度ですから、このままどんどん騰がっていってくれたらハッピーです。
(100株なので利益知れていますが)


さて、日本株には一旦の押しが入りました。

ここから売りがかさんでくるのか、あるいは短期調整なのか…。

明日の動きは特に注意ですね。


豊田一門に関しては、朝方によほど売り込まれたら買いで行きますが、中途半端なら売りで狙ってみます。

総大将のトヨタ自動車から何とか利益を得たいところなんですが…手ごわい(笑


ではでは、See you!!





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック