FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

豊田合戦 9

2014.06.11 (Wed)

梅雨だけにすっきりしない天気が続いています。


しかし、雨が降るんだか降らないんだか微妙な天気で、洗濯物を干すべきか止めておくべきか毎日の判断に困惑している私であります。


さて、日経は反発しましたね~。

円高傾向ですし、続落するかと思っていたら、妙に底堅さがあります。


最近は仕事が忙しく(ひとり長期の休みに入ってしまったので)、トレードがしっかりできない状況にあります。

仕事そっちのけでトレードをしたいんですけれども、お給料をもらっているためさすがにそっちのけにしてトレードは出来ないので、空いた時間でチマチマやっている感じです。


さて、それでは今日の結果です。


gmo-sec-tradesummary-20140611.gif


今日は空売りの持越しを買い戻しただけ。

朝方にザラバを見たら、豊田一門の各銘柄は軒並み上昇していたので「やば~…っ」と思いながらデンソーを確認してみたら、こやつだけはどうしてかマイナス圏にいました。

「これは命拾いした」と、当然に決済。

その後、デンソーも底堅い地合いに乗って反発していきましたので、運が良かったです。


後場なども、、また空売って持ち越してみようかと思ったりもしましたが、妙に地合いが底堅いため、無難にノンホルを決め込みました。


それと今回の上昇で、以前から持っていて公開していないSBI証券の含み損株がだいぶ戻してくれたので、少し整理が出来つつあります。

ありがたや~。



【豊田合戦の確定損益】

今日   +1886円

通算損益   +3497円

完全勝利まであと  46503円


合戦の詳細はこちら

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック