FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

2/27のNikkeiちゃん

2014.02.27 (Thu)


さぁ、今日のnkちゃんは…、




終値  14,923.11円  前日比 -47.86 (-0.32%)



となりました。




nkちゃんは方向感なし…。


売買代金も3日連続の2兆円割れで、1兆9778億円。




不動産株の下げがきつかったですね~。


不動産株だけ見ていたら、nkちゃんが300円くらいマイナスしているのかと勘違いしてしまうのどの下げでした。


信用買残も多く、需給が悪い。


買いあがる理由もないから、ダラダラした相場になりがちですよね。





近頃の、極めて感覚的な話になってしまうですが、最近は(特にデイトレでの)逆張りで取るのが難し相場だなぁと思っています。

というのも、売られる株はとことん売られるし、買われる株はとことん買われてるような気がしています。



最近、「ようけ、売られるなぁ」と私kabunannminn2014が眺めているのは、リブセンスやら地盤ネット、ケネディクスなどなど。

地合い次第で反発しても、その後の下げで上げた分以上、さらに下げてしまうなどして、ヨワヨワトレンドです。


まぁ、銘柄それぞれに好悪材料があって、割高割安、その他様々な見方によってその価格があるのだということを勘案すれば、一様にひっくるめて売買傾向を分析してしまうのは間違っているのかもしれませんが、何やらそのような傾向を肌で感じています。




さて、それはそうと明日は金曜日。



nkちゃんはどうでしょう。



利益確定に押さるのか、反発するのか…?



はたまた今日のように方向感のない迷い相場になるのか?






できれば、来週につながるような終わり方をしてくれ、Nikkeiちゃん!



ではでは、See you!!








関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック