FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

ちまトレ週間成績(6/16~6/20)

2014.06.21 (Sat)

こんにちは。

今週はサッカーワールドカップ日本戦もあり、こちらが盛り上がっています。


日本株の方も堅調な相場が続いていて、金曜日の終わり値で15349円となっています。

米国の方でも株価は好調で、調整という調整もなく史上高値の更新が続いています。


この辺りの水準に来ると、どうしても昨年5月の暴落が頭をよぎります。

買い向かうには腰が引けてしまう位置なんですが、結局負けなければ良いのだと割り切って、あまり冒険はしないようにと、気をつけたいと思っています。



さて、今週のちまトレ週間成績は以下のようになりました。


6月16日  -5円


6月17日  +1783円


6月18日  ±0円


6月19日  +44210円


6月20日  -1732円


差引   +44256円  ※武将銘柄の利益は未計上です。


このようになりました。

豊田合戦の結果はイマイチでしたが、木曜日にサイバーダインで取れたのが大きかったですね。


チマチマやりつつも、時々訪れるチャンスをしっかりものにできるようになっていけるよう、今後も精進をせねばなりません。

安定的に利益を手にすることは難しいのですが、取れる時に取り、負ける損失は最小限に、というのが私の理想ですね。

最近は仕事でいろいろあって、トレード自体がちゃんとできていないので、ちょっとそのへん燃焼が不完全なところもあるのですが…。

今後もマイペースに頑張っていきたいと思います。


それでは、良い週末を!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック