FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

2014.07.02 (Wed)

こんばんは。

さて、武田家でプレイしている信長の野望の方は、計画通り三好、雑賀、松永を滅ぼして畿内を制圧し、四国の一部と山陽の一部を制圧してゲームクリアとなりました。

次は信長包囲網の次のステージ、本能寺の変でプレイしてみたいと思っています。


ゲームの話はさておいて、株の方なんですが、強いですねぇ。

調整を入れてくれないと、買えませんね。

デイトレは、今日はリハビリトレード。

トヨタ自動車を触ってみました。

結果はこちら。


gmo-sec-tradesummary-20140702.gif


「豊田合戦」とは位置づけず、単に上昇が目についたので空売ってみましたが、落ちないですね。

終始強かったです。

そろそろ上昇疲れから落ちても良さそうなものなんですが。


個別では日本通信が1000円を超えてきて、活況ですね。

それから日本マイクロも出直り感を強めてきてます。

菊池さんやサイバーさんも祭りが終わったからバンバン下がるのかと思いきやそうでもなく、高値圏に留まっています。

その他、見ている銘柄はどれも高く、この位置から参戦するのはリスクが高すぎる…。

買って持ち越した途端、ドーンと売られる恐怖が付きまといます。


セクターでは、銀行のパフォーマンスがそれほどでもないような気がしますが、ボラがないのでどうにも…という感じです。

私としましては、しばらくは調整待ちでしょうか。

余力を確保しつつ、下落を待つしかなさそうです。

デイトレは、チャンスがあれば参戦したいですが、調子の戻りを探りつつ慎重に取り組んでいきたいと思っています。


ではでは、See you!!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック