FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

持越し分で久々の利益。

2014.07.08 (Tue)

こんばんは。


突然ですが、ひとりで焼肉屋とか、回転ずしとか、居酒屋とか、映画とか抵抗なく行ける人になりたいです。

現在の私は、ラーメン屋と牛丼屋、それから最寄のスーパー銭湯くらいしかひとりでは行けません。

もっとひとりで色々な所に行けたら(ひとり旅とか)、もっと世界が広がるだろうなぁ、なんて考えています。


さて、今日の日経は続落でした。

しかし、深く売り込まれることはなく、浅い調整となっています。

では、今日の結果から。


gmo-sec-tradesummary-20140708.gif


昨日、空売っておいた豊田2銘柄を買い戻して利益が少し取れました。

トヨタ一門との合戦は一応小休止していますが、これから深い調整が入るなどボラが出てこればこちらのトレードも面白そうです。

「数打ちゃ当たるかも作戦」のほうは、メガネスーパーとタカキタが今日は頑張りました。

大化けするには大きな材料から連続ストップ高するなどして、出来高も急増して、市場を包んでいる雰囲気を左右するくらいに銘柄が成長しないといけないんですが、それ以外の場合は、短期的な急騰であって、ほとんどが数日でモトに戻るような意味のない上昇なんですよね…。

残念ながら、メガネもタカキタも昨日のキョウデンも、一時的な材料で一時的に買われているだけだと思われます。

ただ、キョウデンも今日も底堅く、最後にはプラテンしてきてますので、明日からの相場も可能性はゼロではありません。

今後どうなるか楽しみです。


ではでは、See you!!

関連記事

コメント

No title
リハビリ期間も終了ですね
v(。・・。)
Lucky31様へ。
コメントありがとうございました。

> リハビリ期間も終了ですね
> v(。・・。)

いえいえ、まだですよ…(^_^;)

しかし相場も調整が入ってくると面白くなりそうです。

管理者のみに表示

トラックバック