FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

今日はノートレ。

2014.07.09 (Wed)

こんばんは。

台風の行方が気になりますね。

私の住んでいる愛知県でも、金曜日くらいに直撃するかもしれません。

大きな被害などが出なければ良いのですが…。


さて、今日の日経は調整続行。

しかし底堅い感じで、寄り底でしたね。


私は、仕事でいろいろあって、ノートレです。

なんやかんやでストレスが溜まることが多いです。


トレードにも少なからず影響が出ますし、負けるとまたまた精神に傷を負うことになりますので、自重しました。


持ち株も、総じて軟調でした。

とは言っても、びっくりするほどではないので、セルシードやタマホームも放置しています。

ただ、積極的に買いを入れる場面でもないような気がして(いつもワンステップ早いので)、スイングで買うにも新規買いはもう少し様子見です。

今日は新興系の株では見ているものは程よく売られていましたが、ユーグレナが上がっていました。

この銘柄は持っておきたいような気がしています。

ただ、今が買い時なのか…、もう少し待って買うべきなのか…。

会社の理念や方針について、着実に段階を踏みつつ進捗しているような気がしていて、将来が楽しみな企業のひとつではありますね。

ユーグレナ入りの飴やヨーグルトなども発売されていて、ちょっと購入して味をみてみようかななどとも思っています。


それから、やはり画像取り込みが上手くできず、バロー優待の記事が書けずにいます。

パソコンの不具合のでしょうかね。

今のところは完全にお手上げです…汗


いつも励ましのコメントをくださる方がいて、本当に感謝感謝です!

ではでは、See you!!


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック