FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

メガネ祭りは終焉か。

2014.07.30 (Wed)

こんばんは。

今日は仕事で良くカラダを動かして、汗をだーだーにかいて、帰宅後やっぱりビールを飲んでしまっているちまちまです。


さて、強いですね~、日本株。

ここへ来て、日本マイクロやアスカネットなど、勢いの強い銘柄があちこちに見受けられます。


持ち株の方は、メガネスーパーが今日も一時はストップ高をつけましたが、後場は売られて90円で終わっています。

今後の動きが楽しみです。

売られて元に戻っていくのか、ここら辺りで値を固めつつ一段高を目指すのか。


今日は263円で持っていたMCJが上方修正と増配を発表して急騰し、年初来高をつけました。

割安株ですからね~。

一過性の上げで終わらず、化けて欲しいものです。


それからアルデプロが良いIRを出したようです。

明日はこちらも楽しみです。


反対に、弱いのがタマホーム。

ひどいとしか言いようがないですね…(-_-;)

まだ損切するつもりはありませんが。


それからイオンとジャパンディスプレイは、証券会社のレーディング(下げ)を受けて売られました。

私の持ち株だけに関して言えば、低位株には良い材料が多く、そうでない株には悪材料が多いようです。


「数打ちゃ当たるかも銘柄」の意外な健闘に驚いています。

宮越ホールディングスだって、年初来安230円そこそこから、1600円以上つけてますから、こういう結果を出してくれる銘柄がひとつでも出てくると、この試みは成功なのですが、今後どうなるでしょう。


ではでは、See you!!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック