FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

久々にデイトレ。

2014.08.11 (Mon)

こんばんは。

台風一過で今日は晴れましたが、明日はまたぐずつきそうです。

洗濯物がたまってしまっているので、今日は洗濯を強行しております。


さて、今日の日本株は全面高商状の大幅反発。

まぁ、期待通りのというか、想定通りの反発だったような気がします。

会議だった金曜の大引けに仕込めなかったのが、つらい…。

悲しきサラリーマンです。


今日のトレードは、先週から持っていたリプロセルと日本トリムをほぼトントンで決済。

決算またぎに臆して、ポジションを捨てました。


そうして無事決算発表を終えた日本マイクロが反落していたので、こちらにシフト。

6640円で100株買って、6750円で売り、10000円ほどの利益がありました。

相変らずGMO証券の資金は抜いているのでこちらではデイトレができないため、SBI証券の現物株を担保に信用取引をしています。

そのため、画像が載せられないのが残念です。

ただ、久々のデイトレで、10000円と言えども勝利をおさめ、気分は良かったです。

10000円の勝利で充分、その後はまったく手出しをしませんでした。


現物の持ち株では、レオパレスの調子が良いですね~。

とりあえず、目指せ650円、そして800円でしょうか。



私は14日からお盆休みに入ります。

久々に1日ザラバを見られます。

特段に出かける予定もないので、相場の状況によってはデイトレもしたいですが、調子に乗って大負けするようなことだけは避けたいと思っています。

ではでは、See you!!





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック