FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

7連騰。

2014.08.19 (Tue)

こんばんは。

今日は朝方涼しいな~と思っていたら、日中は一気に気温が上がってきて、家の中も暑い…。

先日、スーパー銭湯で体重を計測したら、47㎏でした。

夏は体重が落ちるとはいえ、ちょっと足らない感じ。

なので昼食はカロリーの高いものを選んで食べました。



さて日本株の方ですが、日経平均はなんと7連騰。

強いですね~。

日中はあまりザラバを見ていられない状況が続いておりますので、個別の動きはあまり把握してません。


持ち株では、フージャースが自社株買いをするとのことで大幅に上昇しましたが、思っていたほどでもなく、こんなもんだよね、という感じです。

微妙に陰線つけているところが、なんとも…。


持ち株ではないんですが、日本マイクロニクスが6000円を割って大幅下落しています。

要監視です。

日本通信も同じく、売られて700円台前半まで来ていますね。

こちらも気にしています。


スカイマークは150円くらいまで売られたあと、切り返してきています。

150円の瞬間をその場に見ていたら、買っていたかもしれませんが、これはスルーしちゃっており、入れませんでした。


仕事の休憩時間などにはちょこちょこ銘柄を探してみたりしていますが、今のところ何か動こうと思える物は見つかってはいません。

デイトレも、出来ない感じで物寂しいですが、お盆の前半に1万円ちょっとくらい勝ったので、この1万円くらいのお金で何か購入できる銘柄などないかとも思っています。

メガネスーパーみたいに超低位株の大化け狙いで…。



まだまだ厳しい残暑が続きそうです…・。

ではでは、See you!!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック