FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

久々に燃える。

2014.09.05 (Fri)

こんばんは。

一週間、長かった…。

仕事がハードだったし、体調も一週間通して良くなく、何とか乗り切ったという感じです。


さて、今日は久々にデイトレに燃えました。

と言うのも、朝方の日本通信とサイバーリンクスの大幅下落を見て、闘争心に火が付きました。

SBI証券で取引したので、ひとつひとつの取引記録を掲載できないのですが、何度も取引して+36000円ほど(税引後)でした。

サイバーリンクスは6270円辺りで拾ってから、利確をしつつ何度も買い直して参戦していました。

後場に20000円ほど負けてしまい、利益を減らしてしまったのは残念でしたが、トータルではプラスを勝ち取り、久々に燃えました。

最初の玉を持ち続けていたら、10万円以上の勝ちになっていましたが、これはタラレバですね。

ああいう下落の仕方からの参戦は、私のカタチなのでありがたい限りでした。

日本通信は2回取引して、1回目は損切となりましたが、2回目は637円で1000株買ったものを652円あたりで売って、トータルで+7000円ほどでした。


持ち株ではアルデプロが動意づいてきました。

MCJも強い動きが続いています。

「数打ちゃ当たるかも銘柄」については、オンコセラピー以外の銘柄は含み益となってきて調子が良いです。


ただ、日経は弱含んでいて、調整気運ですね。

週明けも弱いかもしれません。

調整相場は私の得意とする地合いなんですが、大きく売られないと参戦しづらいので、どうせ調整するなら一旦大きく売られるとデイトレとしてはやりやすいんですがねぇ…。

どうなんでしょうか。


ともあれ、仕事の合間合間で久々にデイトレして楽しい一日でした。

こういうチャンスがあれば、積極的にデイトレしたいと思います。

ただ、基本のデイトレ口座であるGMO証券には資金を入れていないんですよね…。

今後チャンスがありそうなら資金を入れてこちらで参戦したいものです。


ではでは、See you!!



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック