FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

あれこれと銘柄を整理。

2014.10.03 (Fri)

こんばんは。

今日ふと気が付いたのですが、朝の目覚ましを携帯で鳴らしているのは良いとして、その音楽がアイコの「おやすみなさい」なのですよ…。

そりゃ、朝なかなか起きられないわけですわ…。


さて、今日の日本株は引け際に買戻しがあり、日経平均はプラスで終えましたね。

しかし、来週からすんなり戻していくとも思いません。

今夜の米国雇用統計がどうなるかも気になるところです。


私は今日もいろいろ銘柄をいじくりました。


まず、朝日ラバーはほぼ同値で退散…。

ミクシィは朝の高いうちに、+8000円くらいで利確しました。

アルペンも、ほぼ同値で一旦撤退。中間の利権日も通過してますしね。

アルファCoも迷いつつ利確。これは+6000円の利益となりました。


ワイヤレスゲートはまだ持っています。ちょっと含み損がありますね。

でも地合いが好転して株価が5500円くらいになってくれたら、ありがたいところ。


あと新規の買いで、エスクローを買いました。

ミクシィやNISA銘柄を整理しつつ、現金を作って10080円で100株買い。

今後どういう動きなるのかわかりませんが、時価総額が低く、発行株も少ないのが魅力です。

25000円から下落を続けているので、そろそろ反転して行って欲しいところ。


カイオムも買値よりだいぶ落ちてはきましたが、材料次第ではぶっ飛ぶ可能性を秘めているので楽しみです。
(かなりギャンブルに近い考え方になってしまいますが…汗)

ソディックは一時的に1000円を割ってきましたが、引けにかけて他の銘柄と同様に戻しています。
大きく反発しないかなぁ…と祈りつつ、大きな含み損を眺めている次第(笑


私の資金体力的にはもうこれ以上はここで買っていけないところなので、これ以上は増やさず、益の出た銘柄を入れ替えながら回して行きたいと目論んでいます。

はてさて、今後はどうなることやら…。


ではでは、See you!!




関連記事

コメント

No title
ソディックが
どえりゃー下落しましたね
とは言え、他で儲かっているようなので
安心しました
(^^)
Lucky31様へ。
こんばんは^^

> ソディックが
> どえりゃー下落しましたね
> とは言え、他で儲かっているようなので
> 安心しました
> (^^)


そうなんですよ…、ソディックがどえりぁことに…(^_^;)

まぁ含み損にはある程度耐性ができていますから(笑

自慢にもなりませんが(苦笑

管理者のみに表示

トラックバック