FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

しかしどうも…。

2014.10.06 (Mon)

こんばんは。

台風がまたまたやってきました。

愛知県については夜のうちに過ぎ去っていきましたので、幸いでした。



さて、日経は米国雇用統計など海外指標の好調もあって、嵐にはならず。

上昇しましたが、どうも、なんか、しっくりこない印象です。

なにか引っかかっているんですが、それが何なのか、自分でもわかりません。


持ち株については、GMOで持っている宮入バルブとモブキャストが(一時)ストップ高をつけています。

けれど悲しいかな、利益の確定は行えていません。

モブキャストについては、まだまだ含み損が…(ゲーム、ヒットしてくれ~!)


その他についてはソディックが高いほかはマチマチで、エスクローについては大幅安…。

今日の地合いであれば値を飛ばすのではないかと期待していたのですが…。

これは塩漬け決定か…!!


ワイヤレスは買値を越えて微妙にプラテンしてきました。

今週の地合い次第でしょうかね。

指数は騰がっても、新興株についてはそれほどでもないような気がしています。

アスカネットなどは値を飛ばしていて、見ていて気持ち良い限りでした。

ただ、持っているわけではありませんから、ただ気分的に良かったというだけのことです。


今後はどういった動きになるでしょうか。

基本的には強気で良いとは思いつつ…、ややネガティブな気分もぬぐえません。


ここから仮に持ち株が上昇していくとなれば、あまり欲張らずに利益を確保していきたいと思っています。


ではでは、See you!!







関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック