FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

オンコセラピーがストップ高。

2014.10.23 (Thu)

こんばんは。

怒涛の下げを見せた日本株もようやく反転気運でしょうか。

海外情勢に振り回される日本株ですので、油断は禁物ですが(苦笑


さて、今日はオンコセラピーに材料が出てストップ高となりました。

買値が180円台なので、一気にプラテンしてきて嬉しい限りです。

しかし急騰した持ち株はこれまですぐに戻されてしまっていますので、過剰な期待はしていませんが、今回のオンコには大相場を演じてもらいたいところです。

含み損益に多大な影響を与えるエスクローも今日は買われて高かったです。

このまま10000円越えを目指していってもらいたいところですが、果たしてどうでしょう。


ところで先日買って伏せていた銘柄も順調に上がってきています。

銘柄は日本マイクロニクスなんですが、5000円弱で仕込んでいますので、こちらにも今後期待したいところです。


ワイヤレスゲートにもうちょっと気張ってもらいたいところなんですが、今日は軟調でした。


SBI証券での含み損は50万円くらいあります。

下げ局面で下手に買うので、どうしても含み損が出来てきまうので含み損には慣れっこなんですが、とにかく買いすぎているので、現金とのバランスをどうにかしたいとは思っています。


ではでは、See you!!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック