FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

デイでは勝つものの…。

2014.10.27 (Mon)

こんばんは。

日に日に秋が深まってゆく感じがする今日この頃です。


さて、日経は買われました。

しかし、新興株(特に私が保有しているものは)、結構売られていました…(^_^;)


デイでは、FFRIで+18000円(諸経費・税金抜き)、エナリスで+4200円(左に同じ)と、快勝しました。

しかし、ホールド株の含み損は増えるばかり…。

エスクローはやはり5000円を目指すのか…(涙

塩漬け決定です。

デイトレや他の銘柄で頑張って、100万勝って、エスクローをタダで手に入れたことにするのが現在の目標です。


日本マイクロも朝方は6000円を越えてきましたが、その後はズルズルと売り優勢。

指数だけは騰がっていますが、何となく張り合いのない相場だったように思います。



15000円割れから15388円まで買われてきた日本株ですが、そろそろまた足踏みを始めそうな気配も感じられます。


あ、忘れていた…。

ジャパンディスプレイを330円で200株買い増しています。

評判の悪い銘柄ですが、何となく将来が気になるので買い増し…。

仕切り直して、どうか今後は利益改善に力を注いでください…、そんな気持ちです。



ではでは、See you!!

関連記事

コメント

No title
こんばんは~
デイで勝てるって凄いと思います。
私も今日は前場にちょっぴりですが取れました。
物凄く久しぶりにデイをしたら、疲れました(笑)
もう余力がほとんどないので、デイをするにしても買える銘柄が限定されてしまうのが辛いです。
yukiko様へ。
> こんばんは~

こんばんは^^
いつもありがとうございます。

> デイで勝てるって凄いと思います。
> 私も今日は前場にちょっぴりですが取れました。
> 物凄く久しぶりにデイをしたら、疲れました(笑)
> もう余力がほとんどないので、デイをするにしても買える銘柄が限定されてしまうのが辛いです。

デイトレは疲れますし、負けると、「トレードせんとけばよかった…」などと臍をかむことしばしばですよね。

コツコツ、コツコツ、です。

含み損がすごいので、デイで少し負けても逆にくじけないほどですわ…(苦笑

管理者のみに表示

トラックバック