FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

6日ぶり反落。

2014.11.06 (Thu)

こんばんは^^

さて、騰がりまくっていた日経ですが、さすがに今日は反落。

しかし先高感は強いのでしょう。

大暴落を起こすことなく、適度な調整の範囲内なのではないでしょうか。

為替も115円まで、日中につけましたね。


持ち株の方は色々あわただしかったです。


先ほど、IRが出たワイヤレスゲートをPTSにて4900円で利確しました。

税引き後で、+9000円ほどになります。


それから、エスクローも売ってしまいました。

後場の急落場面をちょうど見ていて、ビビッてストップ高の11450円で売却…。

今PTSを見てみると12500円とかになっていますので、10万円くらい取り逃がしています。

利益は税引き後で、+10万円くらいでした。

日経の急落でガラるかなと思って売ったのですが、結果的にはストップ高だったので、判断は失敗でした。

しかし、キャッシュとポジのバランスが改善されたので、少し気が楽になった部分もあります。


その後、ベンチャリを20株、7400円で購入。

インバースを少し買い増し。


ファンコミュニケーションも1089円辺りで薄利撤退。これは+2000円ほど。


あとは、デイでオリコを買ってみたり、日経2倍のETFを空売ってみたりで、デイはトントン。


買いでベンチャリの他に持越したのが、丸八証券。

207円で1000株買いましたが、これは日経の急落と共に落ちていき、含み損となっています。


情勢に動きがあると、色々と忙しくなってきます。

特に今日はザラバをある程度確認できていたので、余計に忙しかったですね…苦笑


ポジションはだいぶ改善されてきたと思います。

利益を逃してもったいない部分もありますが、買いすぎていたことも考えれば贅沢も言っていられません。


今後は調整入りとなるのでしょうかね…。

びっくりするぐらい大きく調整するならば、また新たにインすることもあるのでしょうが、ワイヤレスやエスクローも精算して、良くも悪くもひとまずはホッとしていますので、しばらくは様子見でしょうかね…。

目をつけている銘柄はちらほらありますが。


ではでは、See you!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック