fc2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログ。現在は米国バイオのボロ株を追っています。

持ち株は軟調。

2014.11.11 (Tue)

こんばんは^^

日経は、+300円超の上昇で、意外高でした。

為替も一時116円台をつけています。

なぜだろう、まだ調べてません。


今日はザラバを見ていませんでした。

夕方確認してみたら、日経は大幅上昇…!


「これは…、やったぞ! 含み損は解消か!!」

なんて思って持ち株を見てみたら軒並み軟調だった模様。

「…増えてるやん、含み損」

昨日騰がったから今日は下がっても…、なんて言われても、ね。

なんで上がらんかなぁ(^_^;)


主力どころのタダノも今日は売られて、含み損になってしまいました。

ガッカリの今夜です。


しかし出遅れは必ず…、いや恐らく是正されることと思っていますので、めげずにホールドです。

ため息ばかり…。


ソディックと丸八証券は小幅高で終了しておりますので、これがせめてもの果報と言えるのでしょうか。

では、See you!!

関連記事

コメント

No title
日経は消費税増税先送り、解散総選挙がありそうということで、午後突然上がりましたね。でも私の保有株も変わりませんでしたよ。円が下がったのでキャノンだけは頑張っていますが、あと数十円上がってくれないと。

こういう時は東1の主力がいいんでしょうね。トヨタとかソフバンは上がっていましたね。高くて買えませんが。

もう今年もそろそろ終わりですが、後半は全くいいことなしです。利益もほとんどないに等しいですし。来年は頑張ろうと思います←はやっ 笑
yukiko様へ。

こんばんは^^
いつもお世話になっています。

> 日経は消費税増税先送り、解散総選挙がありそうということで、午後突然上がりましたね。でも私の保有株も変わりませんでしたよ。円が下がったのでキャノンだけは頑張っていますが、あと数十円上がってくれないと。
>
> こういう時は東1の主力がいいんでしょうね。トヨタとかソフバンは上がっていましたね。高くて買えませんが。

増税思惑、解散総選挙思惑で、買われているのですね…。
安易に入っては危険な気もしますが、今後どうなるのでしょう(^_^;)


> もう今年もそろそろ終わりですが、後半は全くいいことなしです。利益もほとんどないに等しいですし。来年は頑張ろうと思います←はやっ 笑


切り替え早いですね(笑

年末に向けては、まだまだ何かあるのかも知れませんよ~^^



管理者のみに表示

トラックバック