FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

持ち株は堅調。

2014.11.25 (Tue)


こんばんは^^

今日も強い相場でした。

いつ大きく下げても不思議はない状況だと思ったりするんですが、過熱という過熱も感じられませんねぇ。

米国も強いですし。


持ち株ちゃんたちも堅調なものが多かったです。


信用買いしているグリーは何故か下げましたが、本命のタダノが1700円台を回復。

ここからがちょいと勝負で17000円台後半まで駆け上がれるのか…、注目しています。

含み益も5万円を超えてきました。

新興のエスクローみたいなものは5万、8万など毎日動いてハラハラ面白いのですが、下がった時の精神ダメージも結構多いのですが、そういう銘柄に比べれば、まだタダノはどっしりとしていて安定感、安心感が持てます。

ソディック、クルーズもそこそこ頑張りつつ、ジャパンディスプレイなども健闘していますが、遠藤照明がどうも買値のちょこっと下のあたりでぐずぐずしていて、この動きにはちょっとイライラしています。

まぁ業績だだ下がりで、やっと反転の兆しが見えてきたとは言え、いつ悶絶下方修正を出すかもしれず、私も常にその恐怖と戦っているのですが、業績の下降してきた銘柄ではありますが、割高銘柄であるとも思っていませんし、チャート的にも悪くはないと思っています。

今後の動きに注目ですが、いかに。


インバース及びダブルインバースの方も気持ち程度に持っています。

これは日経平均が2万円だ、2万5千円だと言われる中で、極めて少しずつ買い増していこうと思っています。

毎月少量ずつ買い増ししていっても良いのかなと思いながらも、まだ実行はしていません。

もう少し高値に行って、さらに世の楽観が進めば、少しずつ買い足していきたいと考えています。


ではでは、See you!!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック