FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

今日も続伸。

2014.12.04 (Thu)

こんはんば^^

すっかり冷え込むようになりました。


さて、日経のほうは、アツいですね。

年初来高をまたもや更新ですか。

こわいくらいに騰がります。


今日の出来事は…、

トヨタ自動車を空売っていたので、これを損切。-8300円くらい。

タダノの空売を決済して、+4000円くらい。

シフトをデイトレして、+5000円くらい。


デイトレをして、なんとかトヨタ空売の損失をイーブンに持っていけました。


そして、

クルーズを2600円で買い直した、と思ったら、急落しました。

いつものことです。

これはホールド。

それから、引け際にファーマフーズを1538円で買ってみましたが、明日以降どうでしょうか。


あと、今日は不思議なことがありました。

昨日、タダノを1630円で両建てしていました。

確かに買いも売りも1630円だったのですが、今朝証券口座を見てみたら、なんと1630円で買ったはずの現物株が、1646円で購入したことになっており、20000円以上の含み損が…。

めっちゃ不思議で、納得いきません。

これじゃ、両建てとして機能していないことになります。

しかしどうすることもできないため、仕方なくタダノの売り玉の方を決済。

幸いにも寄り付きが低かったので、始値の1623円でプラス決済できましたが、寄付きが高かったら損失が出ていたので、ゾッとします。

何なんでしょうね、これは…。

未だに納得していないのですが、私の知らない取引ルールでもあるのでしょうか…。


明るい面では、原油関連が強含んできました。

今後、値を戻してくれると相当ありがたいです。


ではでは、See you!!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック