FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

何なのこの強さ。

2014.12.05 (Fri)

こんばんは。

実は1回記事を「See you!!」まで書いたのですが、ボタンを誤って消去…。

2回目なので、テンション落ち気味で、簡単に書き直します。


タダノは、1646円で買ったものを1648円の売り玉とで相殺して、とんとん(諸経費等考慮すれば)

昨日買ったファーマフーズは、決済して+4000円くらい。

三井海洋も暴騰したので決済。これは+14000円くらい。

ワイヤレスゲートはデイトレでトントン。(諸経費分が赤字)


クルーズは2500円あたりで買われて底堅いですね。

今後に期待。


あ、タダノは1653円で1000株買い直してます。

三井海洋などの沖縄の資源関連で、今日は強かったですね。

高所作業機械などの関係から、ひょっとして恩恵があるかもしれません。


現物株を買える余力が260000円ほどあります。

三井海洋が大幅に反落したら買い直すか、オーデリックなんかはどうだろうとか考えております。

ただ、これだけ指数の高い位置で少々押したからと言って安易に手を出すと、やけどをしそうでもあります。

選挙くらまでは持ち株の動向を見つつ、様子見でしょうか。


IPO銘柄の大きな押し目は常に狙っていますが、デイトレのみで、持越しは絶対にしないようにしています。

特に値がさ株は…。


ではでは、See you!!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック