fc2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログ。現在は米国バイオのボロ株を追っています。

すべてにおいて早かった。

2014.12.15 (Mon)

こんばんは^^

冷え込みが厳しいどす。


さて、日経も今日は出尽くしから冷え込んで、大幅反落となりました。


持ち株もだいぶ冷え込んでいます。


今日は弁護士ドットコムを触って+9000円くらい。

3200円で200株という、かなり良い位置で買えたのですが、早売りでした。

後場まで持っていれば、10万円以上勝てたのに…(^_^;)


それからモブキャストをナンピン。

これも965円くらいで前場に買ってしまって、後場に後悔。

もともと含み損がすごいので、細かいことはまぁ良いか…と言う感じです。


さらにタツタ電線の動きがちょっとイメージと違ったので、損切して-7000円ほど。


タツタは、1580円で1000株、タダノを買ってしまったというのもあって、損切し、タダノを現引き。

タダノも1566円で引けているので、買うの早すぎ…。


日本マイクロも、クルーズも売られて良いことなし。

唯一、FFRIが一時暴騰しましたが、やっと資金が回ってきましたかね…?

一瞬ですが、買値を越えていたので、見ていれば利確していたと思いますが、これを見逃していて、ホールド継続中です。

そろそろ爆上げして高値を狙って行って欲しいところです。


あまり収穫の無かった一日でした。

今後の日本株の行方が気になりますね~。

単なる出尽くしなのか、本格的な調整入りなのか…。


今後が楽しみです。

ではでは、See you!!


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック