FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

大発会

2015.01.05 (Mon)

こんばんは。

いくらか寒さが和らいで過ごしやすい日でした。


大発会は、一時プラス圏に浮上するも、その後再び軟調となってマイナスで終了しています。

まぁ…、こんなものなのかな、という年初めの相場でしたね。

しかし新興株は元気で、勢い良く買われているものも、あちらこちらに見られました。


私の取引は、デイトレで+5000円(諸費用、税引後)でした。

U-NEXTで少し取りました。

携帯で操作していたので、ここで売りっ! と思ってから操作していると、操作しているうちに下がってしまうんですよね…。

売ろう! と思った時の含み益は16000円ほどでしたが、三分の一にて着地しました。


そして年末と今日と、ちょこちょこ売買していて、保有している物が増えたり減ったりしていますので、記載しておきます。


銘柄    買値    保有数

・LCAH   6円    1000株

・タダノ   1503円  1000株

・クルーズ  1906円  200株

・ワイヤレスG  3103円  100株

・日経インバース  2653円  20株

<NISA口座>

・SJI   62円  1000株


以上です。

クルーズは今日頑張ったので含み益となっていますが、タダノは軟調、ワイヤレスやSJIなどは新規買い。

年末から日創プロなんかも狙っていましたが、ためらっていたら上がってしまいました。


今年は新興株じゃなくて、日経連動の銘柄を中心に…なんて思っていましたが、値段を見てみると、新興株が何だかお値打ちに見えてしまって、つい買ってしまいます。

ただ、あまり長く持ちすぎず…は実行していきたいと思います。

私としては、可もなく不可もなくの無難な大発会のトレードでした。


ではでは、See you!!






関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック