FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

日経は小反発。

2015.01.07 (Wed)

こんばんは。

今晩は冷え込みます…。

さて、日経は小反発、一時為替が109円台で推移していましたが、現在は108円に落ち着いています。


私のトレードの方は、朝日ラバーが反発したので1745円で決済。

これでの利益は税引後で、ざっと+6000円ほどでしょうか。

しかしファナックで失敗して、損失が-7700円

さらに売り込まれていた良品計画に突撃して、これは+8000円程度。


いろいろ頑張った割には、微益でした…(汗


ホールド中のタダノは小反発しましたが、買値には程遠く、ホールド継続。

昨日買ったブロッコリーは大幅に反発しましたが、すぐに売りに押される形で上値が重く、買値を越えてくることはありませんでした。

こちらは明日に期待です。



そして以下の銘柄を新規買い。


日本マイクロニクス  3238円  100株

コロプラ   2652円  100株


ダラダラ売られ続けている両銘柄ですが、新興株の一角として頑張って欲しいとの願望も込めて買ってみました。

そろそろ、ここら辺でいいやろ~的な、打診買いです。

今後どういう動きをするのでしょうか。


昨日手放してしまったワイヤレスゲートが今日は大幅高していました…。

昨日もあの地合いで強含んでいたから…、やはりか…と臍を噛んでおります。


NISA銘柄のSJIも妙に強いです。

今後の動きとしてはこちらも注目しています。


しかし、結局含み損を多く抱える始末となってしまっておりまして、今後どう切り抜けていくべきかを思案しながら、毎日のトレードに励みたいと思います。


ではでは、See you!!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック