FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

日経は調整。

2015.03.27 (Fri)

日本株327


こんばんは^^

日経平均は怪しい雰囲気になってきていますね。


今日は後場寄りでダブルインバースを30口買い増しました。

もうちょっと買い進めたいと思っています。


トレックスは分割されましたが、全く株価はさえず、グングンと含み損が拡大しています。

どうしようもないので、見ているだけです(笑


モブキャストはモルガンだったかどこかの証券会社がレーティングを680円くらいで出してから軟調推移で、一時は1000円を割るまでに売られていましたが、今日は1000円台を回復して取引を終えています。

今のところ、ゲームが「コケている」という印象はありません。

ただ、ガンガンとダウンロードされ課金されている様子もなく、「健闘している」という印象でしょうか。

今後のアップデート等、ゲームの魅力アップに努めて頂いて、株価の方も上がって行ってほしいものです。

ドラスピが思いっきりコケましたからねぇ…。


ところで日本株のバイオセクターはどうも元気がないです。

カイオムやリプロセルなんかの株価を見ても、まったく冴えない感じですね。

日経の主力が調整に入ると、資金が回ってくるのでしょうか。

ただ、IPOも結構な数が控えていますから、そちらに回ってしまう可能性もありますね。


ではでは、See you!!

関連記事

コメント

No title
インバース保有されているんですね。近いうちに大きくどかんと下げそうですものね。
そういう類の商品があることは、今まで全く知らず、最近知りました。

今の乱高下相場には上下どちらにも対応できる銘柄を持っていた方が安全なんですね。

まだまだ知らないことばかりです。
yukiko様へ。
こんばんは。

> インバース保有されているんですね。近いうちに大きくどかんと下げそうですものね。
> そういう類の商品があることは、今まで全く知らず、最近知りました。
>
> 今の乱高下相場には上下どちらにも対応できる銘柄を持っていた方が安全なんですね。
>
> まだまだ知らないことばかりです。

そうなんです、インバース。

これを持っていると、日経の暴落も楽しみの一つになりますよ(笑

管理者のみに表示

トラックバック