fc2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログ。現在は米国バイオのボロ株を追っています。

何かを買いたくなるが…。

2015.06.01 (Mon)


こんばんは^^

今日も日経平均は上がり、12連騰ですか。

いやはや、どこまで行くのやら。


こうも強いと、何かを買いたくなるですが、我慢しています。

まだまだ探せば、指標的には割安な銘柄はたくさんあります。

しかしですね、ここで買うのか…という。

かと言って、空売りなんかはしようと思わないですし…。


為替も124円とドル高推移で、安定しています。

外国株を買うのもなぁ。

などと、迷っているのであれば、ヘタに動かないのもひとつでしょう。


ただ、完全に相場において行かれているので、まったく張り合いがありません(苦笑

幸いにも? 仕事が忙しいので、そっちに専念いたします(笑


ではでは、See you!!

関連記事

コメント

No title
こんばんは。
本業がお忙しいとのことで、何よりです。

私も今の相場に置いて行かれているので、いまごろどうしようかと悩み中です(遅っ)
パート代と同程度稼げるようになったら、退職したいと思っていますが、到底無理なことが分かりました。
yukiko様へ。
> こんばんは。
> 本業がお忙しいとのことで、何よりです。

こんばんは^^
忙しいのは良いことなんですが…、潰れそうです(苦笑


> 私も今の相場に置いて行かれているので、いまごろどうしようかと悩み中です(遅っ)
> パート代と同程度稼げるようになったら、退職したいと思っていますが、到底無理なことが分かりました。

私も完全においてけぼりです(^_^;)
短期勝負をやっても負けそうな気がしますし…、完全に弱気です。

管理者のみに表示

トラックバック