FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

ショッピファイが健闘。

2015.06.12 (Fri)
shop612.png


こんばんは。

昨夜のダウは小幅高で、下がりそうで下がらないというような足腰の強さを見せています。

今日の日本株も昨日終値を挟んで、結局プラス引けでした。


さて、持ち株の話ですが、先日一般口座にて買いつけを行ったショッピファイが昨日は10%近く上昇していました。

まだまだ可能性を感じる銘柄です。

第二のアマゾンと化して欲しいものです。


米国株、ロシア株などの持ち株全般としては、ヨコヨコ推移で、為替の変動も絡みつつ、一応は水準をキープしております。

一時強かったロシア株の持ち株は、ちょっと軟調で、含み益も少し減少傾向となっています。



今日は久しぶりに有給休暇を取得して、日中はザラバを眺めていました。

モブキャストの決済により、信用余力が回復していたため、ちょっとデイトレ。

クルーズを2回ほど触り、+4500円くらいでした。

クルーズは引けに掛けても強く、結局5300円にて終了しました。

久々のデイトレでしたが、少額ながら利益をゲット。

勘が鈍っているかと心配していましたが、割合に落ち着いて売買できたかなと思っています。


モブちゃんがまた落ちてきましたね。

様子をみて再インするかもしれません。

ただ、いくら期待感が強いとは言え、指標的には高すぎる感はあります。

しかし直近IPO銘柄を見てみると、PER100倍超とかあって、凄すぎます。

短期の値幅取りでしか、参戦できないレベルですね…。(それも怖いが)

ただ、中小株の材料株などは面白い局面に来ているかも…?


ではでは、See you!!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック