FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

CRCを利確。ショッピファイは株価上昇。

2015.06.16 (Tue)

こんばんは。

外国市場は荒れ模様、とまでは言えないまでも、軟調な地合いが続いております。


昨晩、カリフォルニアリソーシズ(CRC)を決済しました。

迷った挙句、です。

また買い戻すチャンスがあるかもというのと、エネルギー関連が他多数ポートフォリオを占めていますので、一旦利確と相成りました。

日本円にして、+70000円弱での決済となりました。

手数料を差し引くと、+65000円くらいだと思います。

NISA銘柄ですから、税金はかかりません(嬉


そして心強いのが、ショッピファイ。

昨晩も大引けで5%以上の上昇となり、アホのように連日高でしたが、さすがにそろそろ反動が来そうです。

ですが、将来性のある銘柄だと思っていますので、大切に扱っていきたいと思います。


日本株の方では、デイトレにて、3000円~4000円くらいセコく儲けています

ちょくちょくデイトレも再開して、1000円~2000円くらいの日銭(昼飯代程度)を稼いでいけたらと思っています。

などと、簡単に言っていますが、これが簡単ではないことは言うまでもありません…(^_^;)

ただ、契約労働をする意外で、こうしてお金を増やそうとする術を知っているというのは、実にありがたいことです。



ではでは、See you!!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック