FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

ギリシャで暴落。

2015.06.29 (Mon)


こんばんは^^

今日はギリシャ問題を材料に、大きく売り込まれましたね、日本株。

これは絶好の押し目なのか…?

私はいつも買い急いでしまうので、様子を見ています。

しかしいつかの5.23事変を経験していると、今日の売り込まれ方などはまだ物足りない感じがしました。

もっとストップ安銘柄が氾濫するなど、混乱がひどければひどいほど、買い意欲が湧いてくるのですが。


そして、今日の取引はというと。

デジタルインフォメーションテクノロジーで、+4200円ほど。

5370円でインしたので、うまく立ち回れば2万円くらいは勝っていたのですが、相変らずドヘタです。


しかし、その後、太洋物産を高値で掴んでしまって、現在-11000円の含み損があります。

反発期待で持ち越しています。

果たして。


それはそうと、今夜のダウはどうなるでしょうか…?

当然、売り込まれますよね…、少なくとも寄り付きは相当下ですよね…。

場合によっては、キャピタルゲイン狙いで何か買ってみても…と思ったりしていますが、少々気が早いのかもしれません。

とにかく、寄り付きだけでも確認して、今日は眠ろうかと思っています。


ではでは、See you!!

関連記事

コメント

No title
今日はちょっとリバもあったので、お上手な方はデイトレで利益とれていますね。さすがです。

私はパートだったんですが、会社のお隣のおじさんは「もうちょっと待ったらユーロ買うよ」だそうです。

押し目だと思いますが、底の見極めが難しいですね。
私もいつも早買いなので、今回は我慢しています(苦笑)
yukiko様へ。
コメントありがとうございます。


> 今日はちょっとリバもあったので、お上手な方はデイトレで利益とれていますね。さすがです。

相変らずのちまちま具合ですね(苦笑

> 私はパートだったんですが、会社のお隣のおじさんは「もうちょっと待ったらユーロ買うよ」だそうです。
>
> 押し目だと思いますが、底の見極めが難しいですね。
> 私もいつも早買いなので、今回は我慢しています(苦笑)

買い時、難しいですね…。

日本株は強そうですが、いつ梯子をはずされるかもわかりませんので要注意ですよね。

管理者のみに表示

トラックバック