FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリフォルニアリソーシズの株価が1ドル回復!

2016.03.04 (Fri)

こんばんは^^

相変わらず忙しい…。

明日も出勤です。


さて、カリフォルニアリソーシズですが、一時は原油安を受けて30セント以下まで売り込まれていました。

しかし、昨夜40%の上昇を披露し、節目の1ドルを越えてきました。

連日50%、40%と連騰してきて、すごい上昇です。

原油価格の戻りと、先日発表された決算内容が好感されてのことだと思います。

決算は、「内容はもちろん悪いが、思ったよりも悪くなかった」というものでした。

さらに生産コストの削減等、一定ポジティブな内容だったため、買われているのだと理解しています。

倒産もあり得るのか、と思うくらいの予想をしていたのが、心配しすぎだったという感じでしょう。


今夜の米国雇用統計の結果も大きく影響するでしょうが、今後の原油の戻りと共に、業績回復して行ってくれれば、嬉しい限りです。

フリーポートマクモランなどの素材株も反騰しています。

ゴープロも買値を明確に越えてきており、外国株の損益もここ2週間くらいで、20万円ほど改善してきています。

あと含み損が20万円くらいでしょうか。

ボックスやショッピファイなどの新規上場時に割高で買ったものもあるので、まだまだ含み損の解消とまでは行きません。


でも、とりあえず1800株ほど持っている(前に1600株としましたが勘違いでした)、カリフォルニアリソーシズには、ぜひ頑張ってもらわないことには、私の資産増幅はあり得ません。

今後の株価動向、それから原油市場の動向からは目が離せない状況ですね。


とりあえず目先は、今晩の雇用統計に興味が深いです。

良いものであって欲しい…。

良いものであれば利上げ観測が進み、それはそれでどう転んでいくのか…という不安もありますが。


ではでは、See you!!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。