FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専業にはならないが。

2016.03.25 (Fri)


こんばんは^^

今日、昨日は結構風が冷たくて、体調にも影響しました。

寒くなると、お腹がくだるんですよね…つらい。



さて、今日は相場とは関係のない話です。

端的に言えば、今の職場を退職するかも知れません。

いや、したいのですけれどね。


ただ、株取引の専業などは全然考えておらず、個人としての事業を起こすべく、いろいろと考え、動いております。

株取引一本で生活できるなどというのは、ほんの一握りの人のことであって(否定はしませんが)、私には無理な話なので、投資する先を自分の事業へとすることになります。

どういう風に推進していくのかは今、いろいろと模索中です。(まだしばらくは今の会社に在籍しますので)

ですから、今後の株取引や投資環境についても、相応に変化していくことでしょうね。


蓋を開けてみたら、バリバリにデイトレやっていたりして…(笑


しかし、それよりも進めたい事柄がありますので、たぶん株取引は2の次になるのでしょうけれど。


そんなことで、大きな変化が近々起こるかも知れません。

資産運用のあり方についても、自分の境遇とあわせながら、柔軟に対応していかないことには、良い結果は起こせないはずですので、見直す良い機会になりそうです。


ではでは、See you!!

関連記事

コメント

No title
こんばんは。
独立を決意されているんですね、頑張ってください。

我が家は夫婦とも特別な才覚もないので宮仕えでずっといく予定ですが、自分で事業を興せば責任は伴いますが、やりがいはそれ以上ですね。

デイトレで生活費をまかなうのは憧れます。ちまさんが手法を確立した暁には弟子入りしますのでその時はよろしくお願いします<m(__)m>


yukiko様へ。
> こんばんは。

こんばんは^^

> 独立を決意されているんですね、頑張ってください。

ありがとうございます。
失敗もあるとは思いますが、新たな一歩を踏み出したいと思っています。


> 我が家は夫婦とも特別な才覚もないので宮仕えでずっといく予定ですが、自分で事業を興せば責任は伴いますが、やりがいはそれ以上ですね。
>
> デイトレで生活費をまかなうのは憧れます。ちまさんが手法を確立した暁には弟子入りしますのでその時はよろしくお願いします<m(__)m>

トレードでの生活は、本当に才覚と資金のある人しか無理でしょうね。
私にはそれがないので、コツコツと別な手法でがんばりますです(笑

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。