FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリフォルニア・リソーシズの株価が2ドルを越えた。

2016.04.23 (Sat)

こんにちは。

今日明日の東海地方は穏やかな天気となりそうです。

と、そうなれば洗濯。

やっぱり晴れていると気持ちが良いものです。


さて、外国株の含み損益ですが、これが好調です。

原油相場の持ち直し、ドル高傾向もあって、含み損が減少。

トントンまであとちょっとのところまできました。(SBI証券にて保有の銘柄)


米国株では、カリフォルニア・リソーシズが原油価格の持ち直しに伴って買われ、2ドルを越えてきました。

安値では0.26ドルまでありましたが、よくぞここまで戻してくれましたね。(買値は1.3ドルちょっと)

その他、フリーポートマクモラン、ゴープロなども買値を上回ってきています。

一方、まだまだ含み損が大きな銘柄に、FXCM、ボックスがあります。

この二つの銘柄だけで、10万円くらいの含み損です。


ロシア株は、ロシア電力は株価がずっと軟調ですが、モバイルテレシステムズ、モスエネルゴは株価堅調です。

タイ株のインタッチホールディングスは、調整が続いており、4万円ほどの含み損。
地合いで下落し、50バーツを切ったら買い増したいなと思っております。


日本株のほうは怖いほどの底堅さを見せております。

どうも、怪しい感じがしています。

5月に入る前に、短期で持っている銘柄については、利益が出るならばいったん売っても良いかも、なんて思ったりしています。


ではでは、See you!!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。