FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保有株の推移は総じてヨコヨコ。

2016.04.27 (Wed)

こんばんは^^

こたつの掛毛布を、そろそろクリーニングに出さねばと考えている、ちまちまです。

営業マンやっていると、毎週のクリーニング通いが常となって、先日なんか、会員カードの更新時にゴールドカードになりました。

メリットあまりないのですが。



さて、日本株は重要なイベントを控えて、動意にとぼしい一日でした。

保有株も先週からはヨコヨコ。

プロパティエージェントが久々に2000円越えをして買われましたが、その後は売られてしまい、結局新高値をつけることはできず…。

誰がこんなに売るのか?

不思議に思いますが、こればっかりはどうしようもないので、とりあえずは様子見。


外国株もトータルではほぼヨコヨコです。

原油がまた戻してきましたので、今夜の動向次第では、含み損益のプラス転換もありそうです。

マネックスで持っているロイヤルダッチシェルなどは、プラテンしたら売りたいなと思っています。

為替が120円くらいの時に買いまいしたから、株価が買値を超えても含み損なんですよね…、これが。

今後も為替の動きにはちょいと、注意ですかね。

円安に行くより、円高に行くほうが可能性が高いかもしれません。(中期で)

そしてセル・イン・メイが近づいていますから、予想外の上昇などがあれば、撤退するべきところは、撤退したいと思います。

と、いうか、管理が大変なので、SBI証券に一本化したいんですよね…。

それも理由のひとつです。


ではでは、See you!!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。