FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急騰したエディアを決済。

2016.05.17 (Tue)

こんばんは^^

良い気候が続きます。

外回りをしていても、気持ちが良いです。(まだ勤め仕事は続いています)


さて、今日の日本株は外部環境(原油高やダウ高)の好転をうけて上昇しました。

昨日高値づかみをしたエディアが、突然急騰しましたので、売却。

買う位置が悪かったですからねぇ…。

利益は税引後で、+10000円程度。

思ったようには取れませんが、まぁ、良しとしましょう^^


そしてアークンを購入。後場に3200円ちょっとで買いましたので、今回も安値では買えませんでした…汗

どうなることやらです。

マザーズの雰囲気は今日は悪くはなかったですが、調整に入る気配もありますから、油断は大敵です。


それと唯一特定口座で持ち続けているアエリアが今日は頑張りましたね。

含み益も10000円ありますが、これはまだまだホールドです。

あとの保有株はNISA口座でのオリックスとメガネスーパーのみですので、日本株の持ち株は割合スッキリしています。


外国株を少しずつ整理したのですが…、まだ16万円くらい含み損があります。

残しておく銘柄と、売ってしまいたい銘柄とがあるのですが、ちょこっとずつ整理していきたいと思っております。

原油がここまで上昇してきても、思ったようには伸びないですし、その他にも全然ダメな銘柄があって、整理の仕様にも困る次第ですが、頃合いをみながらですかね。

為替の動向もありますし。


短期スイングについては最近は上手く行っておりますので、ドカン負けだけはしないように注意を払いたいと思っております。

ではでは、See you!!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。