ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売ったら株価が騰がるという口惜しさをバネに。

2016.05.20 (Fri)
日本株20160520


こんばんは^^

過ごしやすい日が続いて、週末を迎えられました。感謝です。


さて、株式を売買されている方なら、必ず経験しているだと思います。

それは、「売ったら途端に株価が騰がっていく現象」。


いや~、つい先日まで持っていて、2000円弱で同値撤退したプロパティエージェントが、やたら買われています。

今日もストップ高でした。

見るのも苦痛なんですが、保有していれば13万円ほどの利益が取れていました。

握力が、足らなかったみたいです…。


ただ、いつまでも過去を悔やんでいても始りません。

「株式投資にはタラレバは禁物だぜ…! ひゃっほぅ!」の精神でこの屈辱を乗り切りたいと思っています。


ジャパン兄弟は、今日も堅調でした。

昨日は上値が重かったのですが、今日は良い感じで上がっていましたね。

さすが、ジャパン兄弟。


ベネフィットジャパンって、すごく割安では?

プロパティエージェントみたいに買われてもおかしくないよね…?(←完全に引きずっている)


注意すべきはサミット前後でしょうか。

来週のはじめは底堅いような気がしていますので、いつ売却するかですね。

握力も大切ですが、資金を回していくことも大事だと思いますので、利益確定を行いながら、相場の全体状況に注意しながら、ちまちまと利益を重ねいければと思っています。


「売ったら途端に株価が騰がっていく現象」

それはあなたの身にだけに起こっている怪奇現象では決してありませんので、安心してくださいね。

ではでは、See you!!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。