ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このタイミングでアカツキを買ってみた。

2016.05.29 (Sun)

こんにちは^^

土日と休みで、仕事の連絡もなく良かったのですが、なんやら日常が忙しく、すぐに時間がすぎてしまいます。

充実しているのかしら。

でも、スローライフかと言われれば、イソガシライフですね…。


さて、金曜日の話ですが、このタイミングでアカツキを100株買っています。

すでに1万円くらいの含み損ですが。

ここから上にも行きそうですし、下にも行きそうです。

チャートと金曜日の引けの動きからすると、下方向のような気もしますが、そこは新興株ですので、なんとも読めません。


ただ、高値からここまで調整し、業績的にも明るい材料がありますので、ここからの押しはさほどではないかも…なんて思っています。

こういう気持ちが、塩漬けを作ってしまう元凶なのですが、なるべく大けがしないように心掛けてみます…汗


新興株もブランジスタやアキュセラやら、そーせいで乱高下はなはだしく、ついていけません。

金曜日は、かつての大化け銘柄ガンホーが物凄く買われていましたね。

ひとまず成長が止まったと放置されていましたが、中国でのゲーム展開で、さらなる期待が膨らんでいるようです。

いずれにしても、良いニュースは相場全体を明るくするため、歓迎です。

買い目線一本ですから、適度な調整は望みながらも、基本的には上がると心理的にも明るくなります。


日本株の持ち株は、アエリア、アカツキ、オリックス。

しかも最小単元しか持っていませんが、チマチマとやりたいと思います。


ではでは、See you!!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。