FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任天堂相場がすごい。

2016.07.19 (Tue)

こんにちは。

すっかり夏の様相となって、暑いですね~。

先週末から連休だったので、ゆっくり休んでやや調子を取り戻しています。


さて、日本株は今日も上げ。

すごいですね。

為替も106円程度で、円安傾向にありました。


そしてなんといっても任天堂。

こちらの相場がすごい、の一言。

ただ、値がさ株すぎて参戦できないのが残念です。(参戦しても大けがしてそうですが)


ただし、持ち株は相変わらずの軟調展開。

マザーズ先物上場の初日でしたが、それほどの影響はなかったようにも見受けられます。

そうとはいっても、そーせいは、一時1000安以上つけていて、「もう、好きにやってくれ! ベイベー」と嘆いていたところ、大引けではプラテンするなど、ボラが高いようでした。

米国では決算発表が続々と行われる中、市場高値を更新しています。

日本相場も企業決算を受けての個別相場の動きになってくるのでしょうか。


まぁ、私はとりあえず様子見で、「急騰すれば売り」と言うスタンスで行きたいと思っています。

とにもかくにも、マザーズが切り替えしてこないことには、恩恵に与れないので、そこに期待するしかありません。

取引が閑散とするお盆前には、保有株にひと相場あってほしいものです。


ではでは、See you!!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。