ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシア株のモバイルテレシステムズから配当金。

2016.07.26 (Tue)

こんばんは^^

相変わらず調子がいまいちで更新もまだらとなっておりますです。


さて、モバイルテレ・システムズから配当金がありました。

ロシアルーブルで、5604ルーブル。

現地徴収の税引き後、日本円に換算すると6800円程度です。

ロシア株は原油安などの理由から安い水準にあります。

ルーブルも相変わらず安いですね。


それよりも、任天堂相場がひとまず一段落している日本株ですが、マザーズが元気ないですね。

出来高も少なすぎ…。

私の持ち株は、何も変化はありません。

ネオ・ジャパンなども安く、そーせいもヨコヨコが続いています。

ただ、安値圏にあって、大きく売られることもまたなくって、つまらない動きに終始していますね。


唯一、踏ん張っているのがベネフィット・ジャパンです。

今期も増益予想なのですが、サプライズ決算などがあれば上に跳ねるのかもしれませんが、買われないには何かしら理由がありますので、それが何なのか、心配ですね。

株価の指標的には、かなり安い水準だと思っているため、我慢してホールドを続けています。


というわけで、全く売買をしておらず、毎日ちょこちょこと相場を確認するばかりの毎日で、あまり書くこともありません(苦笑

今朝の、障碍者施設での大量殺人には驚かされましたが。

あまりに凄惨で、想像を絶します。

悪い意味で、すごい世の中になってきていますね。

テロの報道なんかをみても、あまりに人の命が簡単に奪われすぎですよ。

身近でいつ起きるかもわからず、対岸の火事では済まされないなと感じたりします。


まぁ、それはさておき、マザーズに元気が戻ってくることを待つばかりですわ。

ではでは、See you!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。