FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくマザーズが復調か。

2016.09.10 (Sat)

こんにちは^^

非常に忙しくしており、なかなかブログ更新はおろか、株の売買もしておれない状況です。

多忙であることは、いいこと、なんでしょうか。

わたしはのんびりが好きですが。


さて、米国の利上げ思惑で右往左往している日本株ですが、ようやくマザーズに資金流入の機運が見えました。

いや~、待っていましたよ。

継続するかが問題ですけれどね。


そーせいもここのところ堅調で、値上がりしています。

2万円を超えてくると、面白いんですけれどね。


米国の利上げもかなり意識されており、円安傾向にかたむきやすい状況となれば、日本株もちょっとは元気を取り戻すのではないでしょうか。

日本の実体経済が好転しているわけではないので、なんとも一口には喜べない部分はありますが、株価があがれば明るい雰囲気にはなるのかと。

私の持ち株は、そーせいやエディア、ネオジャパンと新興株がメインですから、これから状況を見ながら利食いを行っていくことになりそうです。

腰折れしてしまったら、またまた放置状態となります(苦笑


地合いさえ悪化しなければ、個別株自体は悪い位置で買っているとは思っておりませんので、もう少しの辛抱でしょうかね。

ではでは、See you!!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。