FC2ブログ

ちまトレ株日記

ちまちまと投資を続けていくブログです。

今日の結果は負けて、強引な連想買いトレードに走る。

2014.04.07 (Mon)
今日は4日ぶりは反落しましたね。




少しぐらい切り返しを見せるだろうと思っていたら、後場さらに売り込まれる始末。





東証1部の売買代金が1兆6千億程度では…ね、少し先が思いやられます。






さて、今日の結果ですが…。





【今日のちまトレ結果】



gmo-sec-tradesummary-20140407.gif




このようになりました。



ちょっとぐらい切り返しを見せるだろうと思って、ペプチドとソフトバンクを買ってみたら、負けました…汗




これでも午後に損切ラインの設定を浅くして、傷が大きくならないように設定しなおしてのこの負けですから、結果的には負けていますが、後日に引きずらない良い負けとは言えるかもしれません。



そして、取引結果画像を見て頂くと分かるように、見慣れない銘柄を現引きしています。





今日の下落にて、「強引な連想買い」によるトレード実験を再開しました。




今日現引きされた4各銘柄は、あるテーマでつながっております。




それぞの銘柄が、それぞれの強引な連想によって選ばれ、購入されています。





各銘柄が、どんな連想で買われているのか?



もちろん、私の好き勝手な解釈と連想で、こじつけて買っています(笑



「強引な連想買い」によるトレードの手仕舞い条件、各銘柄に隠された「強引な連想」の中身については、長くなるので別の記事にしたいと思います。




ではでは、See you!!






関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック